お知らせ

2020-02-29 15:43:00

平素より北海道トラベルレンタカーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス肺炎の発生が複数報告されていることを受けまして、弊社では感染症の拡大防止、並びに、お客様に安心してご利用いただくため、以下の対策を講じています。

①車内清掃

消臭剤をより除菌効果のあるものに変更し、レンタカーはレンタル終了ごとに除菌清掃をしています。また、清掃員は除菌清掃毎の手洗い又は使い捨て手袋を着用し、

感染予防対策を徹底しています。

送迎車につきましても室内の換気・除菌を送迎毎にさせて頂いております。

②お客様向けの手指消毒剤の設置

店舗受付カウンターに手指消毒スプレーを設置しています。

③スタッフの体温チェック

出社時に体温を測定し、体調管理を徹底しています。37,5℃以上ある場合は、欠勤に致します。

お客様にはご不便をおかけする事もあるかと思いますが、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2020-02-29 10:43:00
平素より北海道トラベルレンタカーをご利用いただき誠にありがとうございます。

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、下記の期間特別対応を行います。

【対象出発日】

2020年2月29日(土)~6月30日(火)

【対象予約】

対象出発日の全ご予約

ただしご利用予定で、ご来店がないもの(No Show)

免許証および必要書類等の不携帯などによりレンタル出来ないものは除外致します。

【特別対応/キャンセル方法】

ご予約のキャンセル・払い戻しを手数料なしで承ります。

ご予約された、旅行サイトよりキャンセルをした後、出発日時・予約番号・御予約者様氏名を入力の上、メールにてご連絡をお願い致します。

随時ご返金手続きを行います。(ご返金はご予約時にご利用されたクレジットカードへのご返金になります。日程につきましてはクレジットカード会社にお問い合わせください。)

メールアドレス:chitose@r-hts.net

お手続きにつきましては2020年2月28日~出発日前日まで有効とさせていただきます。

現在、お電話が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

※7月1日(水)以降にご出発予定のお客様に関しましての特別措置は現時点での予定はありません

2020年2月29日

北海道トラベルサービス合同会社

北海道トラベルレンタカー

1